広汎性発達障害の女が毒を吐くブログ

腹毛脱毛系男子の“モテ腹”Note!電動、除毛クリーム体験談

本ブログでは、男の自信を育てることを目的に、「腹毛脱毛」をメインに、脱毛・除毛について発信していきます。除毛では、毛抜きで抜く、カミソリで剃る、除毛クリームで溶かすなどの効果や値段などをお伝えし、脱毛では、「電気針・光(レーザー、フラッシュ)」、「クリニック・エステサロン・脱毛器」の料金・期間、効果などお伝えします。

女の腹毛どう思う?印象・評価のまとめ!

こんにちは。

GD・kawasakiです。

 

今回のテーマは、

「“女性の腹毛”への“男性”からの印象」

です。

f:id:gd-hideki:20160507165902j:plain

 

今回は、主に女性に向けた内容になっています。

 

「男意見の参考」として、参考にしてみて下さい。

 (男性のあなたは、「あるあるネタ」として、読んでみて下さい。笑)

 

「女の腹毛」って男から見て正直どう思うのか?

男性からの反応次第で、「腹毛処理どうするか決める」

という女性もいることでしょう。

(特に、露出の少ない“冬”などは。)

 

そこで、

世の男性の意見を調べてみました。

が、賛否両論ありました。

 

OK派、NG派のそれぞれの主張は次の通りです。

 

<OK派:“女性の腹毛”を気にしない男性の意見>

女性が気にしてる基準って、男性が気にしてる基準よりも高い事が多いと思います。」

好きな子なら気にしないかな。」

「毛は気にしない。むしろそれを気にして暗い方が嫌。」

 

 

<NG派:“女性の腹毛”を嫌う男性の意見>

「アソコの毛はともかく、腹毛はNG間違いなく引きます。」

「腕、スネはまだ良いけど、腹毛と胸毛を放置していたら幻滅する。」

「“アソコが臭い”・“腹毛”・“腹が出てる”の中で、“腹毛”が最も女として見れない。」

 

… 

 

「腹毛を気にしない派」の男性の中でも、「好きなら大丈夫」って意見が多かったですね。

(これは女性から男性に対しても同じなんじゃないですかね。)

 

「腹毛を嫌う派」の男性では、毛の中でも「腹毛と胸毛は無理」って意見が多かったですね。

 

 

さて、一人の男として、私の意見も言わせてもらうと、

 

「しょうじ正直、です。(>_<)」

 

でも、決して口には出しません

なぜだか分かりますか?

それは、

嫌われたくないからです。笑

 

確かに、女性のムダ毛処理の大変さは、男が共感できるものではないでしょう。

しかも、“薄くする”というレベルではなくて、“ツルツル”にするとなると、

ほぼ毎日、ムダ毛処理する必要があるでしょうからね。

 

それでも、正直

「“腹毛”は処理して欲しい!」

です。

 

なぜなら、腹毛って『オッサン臭い』じゃないですか。

(まぁ濃さにもよりますけど。)

 

 

じゃあ、もし彼女相手だったらどうするか?って話ですが、

 

昔、彼女にこんなことを言われたことがあります。

 

「肌弱いから、多少ムダ毛あっても勘弁して!」

「特に冬!(乾燥してるし、彼氏以外に見られる機会ないから、極力ムダ毛処理したくない)」

 

私は、

 

「え?(引き気味)」

 

という反応でした。

 

 

今は私も、自分の腹毛処理を経験してみて、

ムダ毛処理の大変さが少しは分かるようになりましたし、

(もちろん女性の大変さの比では無いことは分かってますが。。)

 

年齢や経験を重ねてきて、女性に幻想を抱くことも薄れたので(笑)、

 

そんなに引いたり、文句言ったりはしません。

 

言ったりはしませんが、

 

やっぱり、

女性にはスベスベでいて欲しい。

 

これは、もはや、幻想の押し付けではなく

切実なお願いです。m(_ _)m笑

 

 

 

除毛経験者の僕ですら、こんな認識なので、

ムダ毛処理未経験の男性にとっては、

 

「女なのに腹毛?あり得ない。」

 

という状態だと思います。

 

 

つまり、

世の男は、女性のムダ毛処理の大変さが分かってないわけです。

 

頑張ってツルツルにしても、それが当たり前だとでも思っているわけです。

 

だから、ちょっとしたムダ毛にもドン引きしやがる。

 

こっちの苦労も知らずに、幻想押し付けて、文句ばっか好き勝手言いやがって!

 

テメェなんか至る所ボーボーじゃねぇか!

 

お前のチ◯毛ライターで燃やしてパイパンにしてやろうか!?あ?

 

ねぇ?

 

 

ごめんなさい。

 

僕も昔は、“女性は毛が生えないもの”だとすら思ってました。

 

幻想押し付けてました。

 

◯ン毛燃やさないで下さい。ガクブル(笑)

 

 

さて、話が逸れましたが、

「女性の腹毛への男性からの印象」について、まとめましょう。

 

 

(まとめ)

 

・女性の腹毛を気にしない男性も多いようです。

その意見の中には「好きなら大丈夫!」という主張が多い!

(「好きならOK」は、たぶん“女から男を見る時”も同じじゃないです?)

 

・でも「腹毛」は、ムダ毛の中でも引く人が多い部分。

(処理しておいた方がより良い!)

 

・僕の意見としては、腹毛だは処理して欲しいです。お願いします。(笑)

(100年の恋が、一発で冷めてしまいますから。)

  

 

参考にしてみて下さい☆

以上。GD・kawasakiでした★

 

 

 

カテゴリ