広汎性発達障害の女が毒を吐くブログ

腹毛脱毛系男子の“モテ腹”Note!電動、除毛クリーム体験談

本ブログでは、男の自信を育てることを目的に、「腹毛脱毛」をメインに、脱毛・除毛について発信していきます。除毛では、毛抜きで抜く、カミソリで剃る、除毛クリームで溶かすなどの効果や値段などをお伝えし、脱毛では、「電気針・光(レーザー、フラッシュ)」、「クリニック・エステサロン・脱毛器」の料金・期間、効果などお伝えします。

2016-05-08から1日間の記事一覧

腹毛脱毛を最短最安でするための基礎知識。「毛周期とは?」

「腹毛脱毛を最短最安でするための基礎知識。「毛周期とは?」」についてお伝えします。腹毛を脱毛すると決めたら、光(レーザー・フラッシュ)で毛乳頭を破壊していきます。そのために最適な照射間隔や照射タイミングなどを見極めて、その効率を最大化する…

腹毛の永久脱毛にかかる回数と期間は?最も早い方法を公開!

「腹毛の永久脱毛にかかる回数と期間は?最も早い方法を公開!」についてお伝えします。 腹毛脱毛って一体どれだけの時間がかかるのか?できるだけ早くしたいけど、各方法で違うし、どの程度で脱毛完了にするかでも違うし、分かりにくいえすよね。そこでここ…

腹毛の永久脱毛にかかる料金は?最安の方法を調査!

「腹毛の永久脱毛にかかる料金は?最安の方法を調査!」についてお伝えしていきます。 腹毛を永久脱毛方法を考える上で、各脱毛方法にかかる料金の違いは大きな判断材料になるでしょう。ここでは、クリニック、エステサロン、脱毛器での腹毛脱毛料金がいくら…

脱色クリームをおすすめしない理由。腹毛処理には意味なし!

「脱色クリームをおすすめしない理由。腹毛処理には意味なし!」についてお伝えしていきます。脱色クリームとは、毛の色を抜くクリームです。特に痛みがあるわけでも、高いわけでもないですが、腹毛の処理にはおすすめできません。なぜか?使った場合、どの…

腹毛処理用に「エピサラ(EpiSara)」はまだ買うな!

ここでは「腹毛処理用に「エピサラ(EpiSara)」はまだ買うな! 」と銘打って、除毛クリーム購入前に確認すべきポイントをお伝えします。さらに、それらのポイントに当てはめた時のエピサラ(EpiSara)の合格不合格についてもお伝えします。加えて、エピサラ…

腹毛処理用として「NULLリムーバークリーム」はまだ買うな!

ここでは「腹毛処理用として「NULLリムーバークリーム」はまだ買うな!」と銘打って、除毛クリームを買う前に確認すべきポイントと、そのポイントに当てはめた時のNULLリムーバークリームの合否についてお伝えしていきます。加えて、NULLリムーバークリーム…

カテゴリ