広汎性発達障害の女が毒を吐くブログ

腹毛脱毛系男子の“モテ腹”Note!電動、除毛クリーム体験談

本ブログでは、男の自信を育てることを目的に、「腹毛脱毛」をメインに、脱毛・除毛について発信していきます。除毛では、毛抜きで抜く、カミソリで剃る、除毛クリームで溶かすなどの効果や値段などをお伝えし、脱毛では、「電気針・光(レーザー、フラッシュ)」、「クリニック・エステサロン・脱毛器」の料金・期間、効果などお伝えします。

腹毛の永久脱毛にかかる料金は?最安の方法を調査!

こんにちは。

GD・kawasakiです。

 

今回のテーマは、

「腹毛脱毛にかかる料金」

です。

f:id:gd-hideki:20160507165853j:plain

おそらく、この記事に辿り着いたということは、

あなたは次のプロセスを巡ってきたのだと思います。

 

  • step1.腹毛を認識

「腹毛が生えている?この僕が!?ジーザスだぜ!」

↓↓

  • step2.腹毛で悩む

「あぁどうしたらいいんだ!

こんなお腹じゃ大好きなあの子をダンスパーティに誘う勇気も湧かないぜ!」 

↓↓ 

  • step3脱毛という手段に出会う

「腹毛を“脱毛”だって?

もちろんやりたいさ!ホントにそんな方法があるのならな!」 

↓↓

  • step4.脱毛について調べてみて、値段が気になっている

「なぁOK、脱毛については分かったよ。ただ、正直に言ってくれ。

高いんだろ??←今ココ

 

(↑一昔前のアメリカドラマ風にしてみました。笑)

 

というわけで、 

『腹毛脱毛って正直いくらかかるのか』

を明らかにしたいと思います。

 

◯ 各脱毛方法の料金と内訳

脱毛方法は、

「電気針脱毛」「光脱毛(フラッシュとレーザー)」

に分類されます。

 

そして、どこでやるかによって、

「脱毛クリニック」、「脱毛エステサロン」、「脱毛器」

に分類されます。

 

(注意:現在の脱毛方法として「電気針脱毛」よりも「光脱毛」の方が主流と言えます。

その理由は、電気針は、“痛み”が大きいことや、“手間がかかる”からです。

また、光脱毛の方が脱毛器としての進化も見られれて、より痛みがなく、より高い脱毛効果を期待できる方法が生まれてきています。

そこで、このブログでは、光脱毛をメインにお伝えしていきます。)

 

腹毛脱毛の料金だけでざっくり比較すると、次の通りになります。

 

【脱毛エステサロン(約10~15万円*)】 > 脱毛クリニック(約10~30万円*)】 > 脱毛器(約5~10万円)】

(*これはツルツルにするのにかかる料金です。薄くしたいだけならもっと安いです。)

 

では、それぞれに詳しく見ていきましょう!

 

(脱毛クリニック)

腹毛をツルツルに永久脱毛するのに、約10~15万円*かかります。

(*これは全5回通う計算です。)

 

薄くしたい場合は、最低価格2~3万円(1回分)となります。

 

その他、脱毛クリニックの場合は、

施術費の他に、

診療費、薬代などが別で請求されることがあるので、

事前に総費用を確認するようにしましょう!

 

また、痛みに耐えられない場合は、麻酔をお願いすることができます。

(笑気麻酔や麻酔クリームなど。)

これは基本別料金になっているようです。

(1回3000円程度です。)

 

(脱毛エステサロン)

腹毛をツルツルに永久脱毛するのに、約10~30万円*かかります。

(*これは全15回通う計算です。)

 

薄くしたい場合は、最低価格1~2万円(1回分)となります。

 

脱毛エステサロンの場合は、他に施術に使うローションなどで料金が加算される場合があるので事前に総費用を確認しておきましょう。

 

また、脱毛エステに通う際は事前に予約を取ってスケジュールを押さえる必要がありますが、

キャンセルすると“キャンセル料金”が発生することが多いです。

ここも事前に確認しておきましょう。

 

それと、「他の部位の脱毛の勧誘」や、脱毛以外の「綺麗になるためのエステコースへの勧誘」は、

確実にあるものと覚悟しておいた方がいいでしょう。

(「予期せずに行って、その場のセールスに乗せられて、気付いたら全身脱毛コースのローンを組んでいた」、なんてことにならないようにして下さい。)

 

(脱毛器)

腹毛をツルツルに永久脱毛するのに、約5~10万円*かかります。

(*これは脱毛器1台分の値段です。)

 

薄くしたい場合も同様に、最低価格5~10万円となります。

(脱毛器1台分買い取りになるので。)

 

追加料金としては、カートリッジの交換*などが考えられますが、腹毛だけ脱毛する気なら、初期付属カートリッジで十分でしょう。

(*脱毛器には、照射可能回数があります。

それがカートリッジ(光を照射するランプ部分)の寿命なワケです。

一部の脱毛器では、この別売りのカートリッジを個別で購入することで、安価に照射可能回数を増やす事ができる仕様になっています。)

 

 

是非、あなたの目的に合った脱毛方法を見つけてみてくださいね!

GD・kawasakiでした★

 

 

「“脱毛エステサロン”に興味があるけど、どこが良いのか分からない!」という場合はコチラをどうぞ。

 >>「腹毛脱毛のための脱毛エステサロンランキング」

 

「“脱毛器”に興味があるけど、どれが良いのか分からない!」という場合はコチラをどうぞ。

>>「腹毛脱毛のための脱毛器のスペック比較」

 

 

 

 

 

カテゴリ