広汎性発達障害の女が毒を吐くブログ

腹毛脱毛系男子の“モテ腹”Note!電動、除毛クリーム体験談

本ブログでは、男の自信を育てることを目的に、「腹毛脱毛」をメインに、脱毛・除毛について発信していきます。除毛では、毛抜きで抜く、カミソリで剃る、除毛クリームで溶かすなどの効果や値段などをお伝えし、脱毛では、「電気針・光(レーザー、フラッシュ)」、「クリニック・エステサロン・脱毛器」の料金・期間、効果などお伝えします。

腹毛処理用として「NULLリムーバークリーム」はまだ買うな!

こんにちは。

GD・kawasakiです。

 

今回のテーマは、

「NULLリームバークリームはまだ買うな!」

です。

f:id:gd-hideki:20160507165857j:plain

あなたは“Nullリムーバークリーム”を買おうかどうか迷っているのだと思います。

 

その気持ちは分かります。

 

除毛クリームなんて、

馴染みのある商品じゃないですし、

肌に直接塗るものだし、

さらに「毛を溶かす薬品」なんて言われたら、恐いじゃないですか?

 

当然、買うときは慎重になりますよね?

(除毛クリームを使ったことがないならなおさらに。)

 

私も、買い物は結構慎重なタイプなのでよく分かります。

(ただし、そういう人って納得してしまったら早いんですけどね(^^;))

 

ということで、ここでは、

Nullリムーバークリームを買う前に確認しておくべきポイント

(=ネットでものを買うときに押さえておくべきポイント)

について確認しておきたいと思います。

 

ポイントは3つあります。

  1. 販売実績
  2. 製造会社・販売会社への信頼
  3. 口コミ

ではそれぞれ確認して行きましょう!

 

(*注意:“Null除毛クリーム”は通販限定なので、ドラッグストアや薬局では購入できません。)

 

1.販売実績

楽天市場の「脱毛クリームランキング」、「脱毛・育毛剤ランキング」、「ボディケアランキング」で1位獲得。

 

YAHOOショッピングの「脱毛剤ランキング」、「除毛剤ランキング」。「育毛除毛用品ランキング」、「ボディケア用品ランキング」で1位獲得。

 

リアルタイムランキングなどだけでなく、

ウィークリーランキングでもランキング1位になっていることから、多くの人に選ばれていると判断できるでしょう!

 

2.製造会社・販売会社への信頼

販売会社は、「株式会社グローバルオフェンス」で、

インターネットでの商品プロモーションも行っている会社のようです。

創立平成23年で資本金が200万円と、

若い小企業です。

 

製造会社は、「株式会社ファインケメティックス」で、

化粧品受託製造を行っている会社です。

創立1957年、資本5400万円

と、規模こそ中企業ですが、

歴史があることは安心できます。

 

さて、販売会社の方は若いく小規模でやや心もとないですが、

製造メーカーの信頼は厚いと判断しました。

 

品質のメーカーの方に左右されるため、

後者への信頼比重を重く考え、

商品提供会社への信頼は“◯”と考えていいでしょう!

 

3.口コミ

「Nullリムーバークリーム」の口コミ・評価を調査してみました。

 

(良かった人の口コミ・評価)

  • 「ジム通いがきっかけで使ってみました。剛毛の私でもしっかり除毛できたし、肌への刺激も問題なく、重宝しています。」
  • 「本当に剛毛が10分でツルツルになりました。皮膚の薄い所は多少の刺激を感じましたが、肌荒れなどはありませんでした。」
  • 「僕は肌が弱いんですが、それでも荒れることなく、キレイにできました。」

 

(悪かった人の口コミ・評価)

  • 「敏感肌なのですが、少しヒリヒリしました。」
  • 「初めてで適量がわからなかったのもあるかと思いますが、ややムラができました。」

 

口コミを寄せてくれている人はほとんど男性でした。

「男性専用除毛クリーム」をうたっているだけあって、

ユーザーもほとんど男性ですね。

(化粧品の大手@コスメでに掲載されている口コミは0でしたしね。(^^;)

 

好評だった意見としては、

剛毛でもキレイになったということから、高い除毛力が伺えます。

また、肌荒れもなかったという意見も多く、肌への優しさも追求されていると考えられます。

 

不評だった意見としては、

使用中肌がヒリヒリした、

うまく除毛でいなかったなどがありました。

 

肌荒れには関しては、やはりまずはパッチテストをやった方が良さそうですね。

(体質の個人差もありますし。)

除毛の仕上がり具合に関しては、除毛クリームを使う上ではいくつかコツがあるので、うまく処理できるようになるまでには慣れが必要なのかと思います。

 

(まとめ)

1.販売実績

 楽天やYAHOOなどの除毛クリームランキングでウィークリー売上ランキングで1位を取っているので、◎!

 

2.製造会社・販売会社への信頼

販売会社は若くて小さので△だけど、

製造会社は老舗なので◎

 

3.口コミ

男性に好評の除毛力

肌荒れの口コミは少ないが、パッチテストはやった方が良さそう。

 

 

参考にしてみてください。

GD・kawasakiでした★

 

 

(*注意:Nullリムーバークリームは、アンダーヘア(チン毛、ケツ毛)や髭(ヒゲ)への使用を推奨していません。顔や陰部は皮膚がデリケートであるためです。しかし、問題なく使用できている人もいるようなので、皮膚トラブルのリスクは個人差があるようです。)

 

 

ちなみに、NULLリムーバークリームは私の腹毛処理用に使用してましたが、

(今は脱毛しているので使ってませんが)

男の剛毛でもツルツルにしてくれるので重宝していました。

>>「“男性専用”除毛クリーム」

 

Nullリムーバークリームのスペックを他の除毛クリームと比較したランキング結果はこちらをどうぞ

>>「除毛クリームスペック比較ランキング

 

カテゴリ