広汎性発達障害の女が毒を吐くブログ

腹毛脱毛系男子の“モテ腹”Note!電動、除毛クリーム体験談

本ブログでは、男の自信を育てることを目的に、「腹毛脱毛」をメインに、脱毛・除毛について発信していきます。除毛では、毛抜きで抜く、カミソリで剃る、除毛クリームで溶かすなどの効果や値段などをお伝えし、脱毛では、「電気針・光(レーザー、フラッシュ)」、「クリニック・エステサロン・脱毛器」の料金・期間、効果などお伝えします。

腹毛脱毛系男子のプロフィール

“腹毛の濃い同志”へ

 

初めまして。

gdkawasakiです。

 

ここでは、男の腹を極める事を目標に、

「腹毛の脱毛」

をメインにお伝えしていきたいと思います。

f:id:gd-hideki:20160507165903j:plain

 

私は30代男ですが、腹毛(ギャランドゥ)が濃いです。

 

しかし、まぁそんなに気にしてませんでした。

 

(たまに、(主に女性に)驚かれてたけど、

 

「まぁ男だし、普通じゃね?」

 

くらいに流していました。)

 

 

ただし、ふとした時に、

自分の腹毛が目に止まって、

何を思ったか、

 

剃っちゃったんです。

 

 

そしたら、「意外といいな」って思って。

 

何かちょっと“自分への自信が増している”ことに気付いたんです。

 

 

その後、

「プールや海に行って、

お腹をさらす機会があって、

キレイなお腹を褒められて、

モテモテになりました。」

 

…なんてことがあったわけではありません。

 

でも、

「おれは、これまでよりもイケてる」

っていうセルフイメージが、

無意識に、自分のテンションを上げていたんだと思います。

 

楽しくなったんですよね。

毎日が、少しだけ。

 

(あ、でもそういえば合コンに誘われる頻度が増えました。笑)

 

 

(ただしその時はカミソリで剃ったので、数日後チクチクして痒くて最悪でしたが。。

しかも、そのピョコピョコ生えてくる毛を抜いてたんですが、ニキビみたいになって、これもまた痛かゆくて最悪でした。。。

それから、除毛クリームを使うようにしてから問題なくキレイな腹を保ってました。)

 

 

それから、ある日、友達と風呂に行った時、

ハゲて、腹の出たオッサンが、

腹毛モジャモジャで、

のしのし歩いているのも見て、

 

「うわっ(キモな)」

 

って思ったんです。

 

 

そう、いつのまにか気付いたら、

 

「腹毛のない状態が普通。」

「腹毛、気持ち悪い。」

「おれは普通。」

 

という認識になっていたんです。

 

 

そっからもう自然に決めてました。

 

「腹毛脱毛しよう。」って。

 

 

ここでは“男の腹毛脱毛”というテーマを中心に、

私が調べたこと、体験したことなどをお伝えしていきたいと思います。

 

“腹毛が濃かったまま放置していたときの自分”と、

近い境遇にいるあなたの役に立つことで、

私が悩んでいること・悩んできたことが無駄ではなかったと思いたくて

発信していきたいと思います。

 

(割りと自分勝手な理由でやってますので、

テーマが突然変わったり、

更新が止まる可能性は多分にありますが、

寛容な心持ちで、

お付き合い頂ければと思います。)

GDkawasakiでした★

 

 

カテゴリ